年末年始のお知らせ

 

 

年末年始のお知らせ

12/27(日)から1/3(日)まで
お休みとさせて頂きます
新年は1/4(月)から営業致します

~今年1年ありがとうござました
どうぞ皆様良いお年をお迎えください~

休業日のお知らせ

 

8/31(月) ~ 9/2(水) は、

お休みとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

「2020 Spring Dance Party」開催日決定のお知らせ

 

開催日決定のお知らせ

令和2年4月12日(日)の開催を延期させていただいておりました

「スズキイチロー・ダンスアカデミー17th Spring Dance Party」

につきまして、開催日が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 2020.8.30(日)

 ANAインターコンチネンタルホテル東京

※ 詳細は決まり次第おってお知らせいたします。

 

 

スズキイチロー・ダンスアカデミー17th Spring Dance Party
延期のお知らせ

この度、令和2年4月12日(日)ANAインターコンチネンタルホテル東京

において開催を予定しておりましたスズキイチロー・ダンスアカデミー17th

Spring Dance Partyの開催を延期させていただくことになりました。

何としてもダンスのイベントを少人数になっても開催したいと思っておりまし

たが、新型肺炎コロナウイルス感染が一向に収まらず、このままパーティーを

開くことによってご出演者の皆様、ご来場の皆様、ご家族、職場、ダンス界全

体にご迷惑をかける可能性がゼロとは言えないという判断に至りました。

開催まで1ヶ月を切るこの時期の延期のお知らせとなり、皆様には大変ご迷惑

をおかけすることとなりました、誠に申し訳ございません。

延期の日程が決まり次第、ご連絡させていただきます。

皆様のご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

令和2年3月16日

スズキイチロー・ダンスアカデミー

鈴木一朗・愛弓

 

 

次回パーティのお知らせ

 

「Spring Dance Party」

 2020.4.12(日)

 ANAインターコンチネンタルホテル東京

※ 詳細は決まり次第おってお知らせいたします。

営業再開に向けてのお知らせ

6月1日(月)より営業を再開させていただきます。

スズキイチロー・ダンスアカデミーは、お客様とスタッフの健康を第一に考え、少しでも安心してスタジオにお越し頂けるよう、営業は完全予約制で感染予防に最大限の注意を払い営業していきます。

新型コロナウィルス感染症予防対策として

  • 手指用消毒の設置
  • 非接触型体温計の準備
  • ドアノブなど手で触れる所などのアルコール消毒
  • 常に窓を開けて換気対策は徹底する。
  • 常に手洗い、うがい、検温
  • レッスンの際はマスク着用でさせていただきます。

これからまだまだ気を緩ませないよう、気をつけていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ(5/7更新)

4月8日より営業を自粛しておりますが、引き続き皆様のご、健康と安全の為、東京都の休業要請延期により5月31日まで臨時休業延長とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

営業再開は、6月1日を予定しておりますが5月14日以降、状況次第によっては変更もあるかと思いますがその時は、またお知らせしたいと思います。
一日も早い事態の収束と皆様のご健康をスタッフ一同切にお祈りしております。