新着情報

「2020 Spring Dance Party」開催日決定のお知らせ

 

開催日決定のお知らせ

令和2年4月12日(日)の開催を延期させていただいておりました

「スズキイチロー・ダンスアカデミー17th Spring Dance Party」

につきまして、開催日が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 2020.8.30(日)

 ANAインターコンチネンタルホテル東京

※ 詳細は決まり次第おってお知らせいたします。

 

 

スズキイチロー・ダンスアカデミー17th Spring Dance Party
延期のお知らせ

この度、令和2年4月12日(日)ANAインターコンチネンタルホテル東京

において開催を予定しておりましたスズキイチロー・ダンスアカデミー17th

Spring Dance Partyの開催を延期させていただくことになりました。

何としてもダンスのイベントを少人数になっても開催したいと思っておりまし

たが、新型肺炎コロナウイルス感染が一向に収まらず、このままパーティーを

開くことによってご出演者の皆様、ご来場の皆様、ご家族、職場、ダンス界全

体にご迷惑をかける可能性がゼロとは言えないという判断に至りました。

開催まで1ヶ月を切るこの時期の延期のお知らせとなり、皆様には大変ご迷惑

をおかけすることとなりました、誠に申し訳ございません。

延期の日程が決まり次第、ご連絡させていただきます。

皆様のご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

令和2年3月16日

スズキイチロー・ダンスアカデミー

鈴木一朗・愛弓

 

 

次回パーティのお知らせ

 

「Spring Dance Party」

 2020.4.12(日)

 ANAインターコンチネンタルホテル東京

※ 詳細は決まり次第おってお知らせいたします。